安くておすすめ!PCリュック「Case Logic カジュアルバックパック DLBP-114」

安くて、意外といろいろ入るPCリュック「Case Logic カジュアルバックパック DLBP-114」の紹介です!
13~14.1インチのノートパソコンを外に持ち運ぶときに便利です。

中はこんな感じだ!

PCを入れる部分はクッションで仕切られています。
dlbp-114の中

ここにはマウスなどの小物が入ります。
小物も入る

いろいろ入れてみた

まずはMacBook Air 13インチを入れてみました。当たり前ですが、余裕で入りますね(^^)周りはクッションになっているので、少しくらいの衝撃なら平気そうです。
リュックにパソコンを入れる

メインスペースに、ノートやファイルなどを適当に入れてみました。
PCリュックにいろいろ入れてみる

実はパソコンの他にこんなに入っていた!

Amazonのレビューではあまり入らないと言われていましたが、実際に入れてみるとこんなに入ることが判明!
他にも収納スペースはいくつかあるので、マウス、ケーブル、外付けハードディスクなどの小物もバッチリ入ると思います。
dlbp-114はたくさん入る

PC収納スペースがちょっと工夫されている!

パソコンの収納スペースが、リュックの底から少し浮いているんですよね。
これによって、少し雑にリュックを床に置いてしまっても、しっかり衝撃を吸収してくれそうです。

通学・通勤などの際に安心してノートパソコンを持ち運べるようになるとおもいます(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です