MacBook Air用のオシャレなケースを購入!コンパクトで持ち運びに便利!

MacBook Airを外に持ち運びたいときに使える、シンプルでコンパクトなケースが欲しかったので探してみました!結構いいものを見つけたので、紹介したいと思います!

購入したもの

こちらです。カラーは3種類ありますが、購入したのはグレーです。

届いたものはこんな感じです。無駄なものがなくシンプルで、デザインもいい!価格も控えめですね^^
Essential Macbook Air 13.3用スエードプロテクターケース

MacBook Air 13インチを入れてみました。マジックテープで簡単に閉じることができるので便利です。
MacBook Air ケースにMacBook Airを入れてみた

サイズはピッタリな感じで、非常にコンパクトです。取り出しにくいということはありませんでした。
Essential Macbook Air 13.3用スエードプロテクターケース

使ってみた感想

毎日使用していますが、かなり良いです!素材はフェルトみたいな感じで柔らかいですが、結構しっかりしている気がします。

このケースにMacBookを入れてそれをリュックにしまえば、傷が付きませんし衝撃もある程度大丈夫そうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です