コンパクトでオシャレなセラミックファンヒーター 「±0 XHH-V030」 【レビュー】

今回は、コンパクトでオシャレなセラミックファンヒーター 『±0(プラスマイナスゼロ) XHH-V030 セラミックヒーター』を購入しましたので紹介したいと思います^^

僕は楽天で購入しました。注文してから2日くらいで到着!

さっそく開封!色はブラウンにしました。ほぼ黒色ですけどねー。他にも、ホワイトやレッドのカラーもあります。
xhh-v030

とっても軽い!女性でもらくらく持ち運ぶことができそうです^^
そして後ろはこんな感じ。
xhh-v030

操作部分です。無駄な機能がなくシンプル!
タイマーと温風の強弱を操作することができるみたいですね。
xhh-v030

さっそく6畳の部屋で使ってみます。
特に準備するものは無いようです。電源をつないでスイッチON!
xhh-v030

おぉ~!温風がすぐに出てきました^^
そして部屋がすぐに温かくなりました!今まで暖房器具が一切なかったのでかなり快適です!

このヒーターのポイント

コンパクトで邪魔にならない

小さいので、置く場所に困ることはあまりないと思います。

灯油が要らない

灯油を入れるのは大変ですし、電気しか使わないので火事のリスクも減るかも^^

デザインがいい!

とってもシンプルなデザインなので、部屋の雰囲気に合わせやすいかも♪

また、倒したりすると自動で停止するようです。安心ですね。

今年の冬は温かい~(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です