マックのスクラッチクーポンを必ずあてる方法!普通にやってたんじゃ当たらない!【裏ワザ】

マック公式アプリ「スクラッチdeクーポン」を必ずあてる方法の紹介!マックに公式アプリが出ているのは知っていますか?そのサービスの一つにスクラッチがあるんです。これを用いるとマックの様々なクーポンをゲットできます!

たとえば、

  • プレミアムローストコーヒーの無料券
  • ポテトSの無料券
  • テリヤキバーガー150円券
  • ビッグマック250円券

など様々。ほかにもあります。

しかしこのサービス毎日当たるわけじゃないんです。ハズレます。
わたしもこの方法を知らないときは二週間連続で外れました…

テンション下がりますよね でもこれなら毎日当てることができます!

ではさっそくやり方です。

まずマックと検索をして、

  • マクドナルド公式アプリ
  • マックスクラッチ

をダウンロードします。
マックのスクラッチアプリ

そしてマクドナルド公式アプリを起動します。

もしここでマックのIDを持っている人はログインを。

持っていない人は新規登録をしてください。

起動が完了したら下のFUNをタッチして、スクラッチdeクーポンを押してください。
マックのスクラッチアプリ

スクラッチしましょう!

あぁ残念!外れてしまいました!
マックのスクラッチアプリ 外れた
ここからがこの記事の本命です

外れてももう一回引くことができる方法

残念と出た後に黒いウィンドウで「残念~ 下の更新ボタンを押して、また明日チャレンジしてね」と出てきます。

ここでストップ!
更新ボタンは押しません!
マックのスクラッチアプリ 外れた

この状態のまま一度ホーム画面に戻り、Playストアを起動します。

もう一度マックと検索し、スクラッチdeクーポンの場所を開きます。
マックのスクラッチアプリ
右上にアンインストールのボタンがありますね?ここをタッチしてアンインストールしましょう。

少し経つと緑色のインストールボタンに変わります ここをタッチ!もう一度ダウンロードです。
マックのスクラッチアプリ

ダウンロード完了後「開く」ボタンが出てくるのでタッチして起動すると。

「公式アプリへ」 とでるので公式アプリへ移動します。
マックのスクラッチアプリ

「FUN」→「スクラッチdeクーポン」でもう一度スクラッチができるはずです!

おぉやった!今度は当たったみたいです。
マックのスクラッチアプリ 当たった

ここで「クーポンに交換する」を押さずに、アンインストール→ダウンロードを繰り返せば自分の欲しい当りが出るまで引くことができます!

マックアプリのレビューには、
「もうずっと当たらない!★3だ!」とか
「全く当たらないから引く気が失せた」とか書いている人がいますが笑っちゃいますね。

でも私はコーヒーしか当たらない…!もう14枚もあるよ!
まぁ寒くなってきたし、おいしいからいいんだけどね!

以上、あーさをでした

みんなに伝えてみては?

3 COMMENTS

西牧菜々子

ありがとうございます。その方法で、ポテトM100円のクーポン当たりました

返信する
当麻翠

アンインストールしてもクーポンを貯めておくことが、出来るんですか?
0クリアに成りませんか?

返信する
suiginmercury

スクラッチのアプリをアンインストールするだけならクーポンは消えません。
マック公式アプリをアンインストールするとクーポンは消えてしまいます。
クーポンを手に入れるアプリと、クーポンを貯めておくアプリが分かれていると考えると分かりやすいんじゃないでしょうか

返信する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です