「小さい財布 abrAsus」レビュー!コンパクトで最高!

小さい財布 abrAsus」という、とてもシンプルでコンパクトで使いやすい財布を購入したので紹介したいと思います!
今まで使用していた財布がポケットにギリギリ入るくらいの大きさで邪魔だったので、思い切ってすごく小さい財布を選びました。

通販で購入することができます。男性用、女性用、左利き用がありました。通販サイトは記事の最後で紹介しているので、そちらをご覧ください。

小さい財布の外観

小さい箱に入っていました。
小さい財布の箱

カードを大きさを比較してみました。ほとんど同じ大きさです。
小さい財布をカードと比較

カード系を入れる部分はココです。5枚入るみたいですが、新品だからなのか5枚目を入れるとキツかったので、とりあえず4枚入れることにしました。
カードを入れる部分

小銭を入れるところです。チャックはありませんが、財布を閉じれば小銭が落ちることはないです。
小さい財布 小銭を入れる部分

お札はココに入ります。変な所でお札が曲がりますが、僕は気にしないので問題ないです。
小さい財布 お札を入れる部分

お金を入れてみました。小さいのに、容量は十分です!
小さい財布 お金を入れてみた

お金やカードを入れた状態で横をみるとこんな感じ。財布を開かなくてもカード類を取ることができます。
小さい財布 横から見た図

ちなみに、僕が購入したのは左利き用です。右利き用とは構造が左右逆になっています。

使ってみた感想

めちゃくちゃ良い!
僕はシンプルなものが大好きなので、無駄なところが無いというのは最高です!
小さくて使いづらくないの?と思われるかもしれませんが、むしろ逆です。
カードは5枚までしか入りませんが、むしろスッキリして良いです。
これでポケットに入れても邪魔になることは無いですし、身軽になった気がします。

これはいい買い物をしました!これは一生使っていきたいですね。大切にしていきます。

公式サイトはコチラです。

男性用→小さい財布 abrAsus for Men
女性用→小さい財布 abrAsus for Ladies

左利き用→小さい財布 abrAsus 左利き用

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です