MacやiPhoneをApple Storeでお得に買う方法!ポイントが貯まる!

Apple Store

MacやiPhoneをApple Storeでお得に買う方法を紹介します!

みなさんはMacやiPhone、Apple Watch等をどこで購入していますか?

家電量販店でも販売されているので、ポイント目当てでそちらで購入する方もいるかと思います。

ですが、Macだとカスタマイズを行う場合はApple Storeで買ったりしますよね。

「Apple Storeで買ってもポイントつかないしな〜」とか思っている方に朗報です。Apple Storeでもポイントを付ける方法があります!

楽天 Rebates(リーベイツ)を使おう!

Rebates(リーベイツ)は、簡単に言うとポイントバックサービスです。Rebatesのリンク経由で対象のお店でお買い物をすると楽天ポイントがたまります。

そして、対象のお店の中にApple Storeが入っています!

楽天ポイントは楽天の様々なサービスで使うことができますし、リアルのお店でも楽天Payで楽天ポイントを使ってお買い物もできるので便利です。

記事を書いている時点では、購入額の1%が楽天ポイントとしてもらえます。

私も実際にiPadを購入してポイントを貰いました!(そのときはなんと3%ポイントバックでした)

RebatesでiPadを購入

Apple Storeでお買い物をするときは、利用するとお得です!

ちなみに、Rebatesに登録して30日以内に3000円以上のお買い物をすると、500ポイントのボーナスを獲得することができるみたいです!
Rebates(リーベイツ)|有名通販サイトやブランド公式ストアでのお買い物でも、楽天スーパーポイントが貯まるポイントサイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です