【便利グッズ】いろいろな用途に使える万能クリップ「cheero CLIP」がすごくいい!

低価格で大容量のモバイルバッテリーで有名な「cheero」が、様々な用途に使える万能クリップを発売したことをしっていますか??

いろいろな形に変形させて自由に使えるオシャレなクリップなのですが、Amazonでかなり売れているようです。

気になったので、僕も購入してみました!

cheero CLIP

こんな感じで5色あります。いい色だね!ロゴもかわいいです(^^)
cheero CLIP 万能クリップ 本体

ぐにゃぐにゃ曲がるので、用途に合わせて変形させることができます。
cheero CLIP ぐにゃぐにゃ

このようにコード類をまとめることができます。
先端がマグネットになっているので、しっかり固定されています。
cheero CLIP イヤホンをとめてみた

iPadのスタンドにもなりました。ちょっとだけ傾けたいときに便利!
cheero CLIP iPadのスタンドに

先端についたマグネットのおかげで、ホワイトボードにくっつきました。冷蔵庫にメモを貼ったりもできそうですね。

この使い方気に入った!
cheero CLIP ホワイトボードに貼り付ける

このように、いろいろな場面で役立ちそうです。
使い方はあなた次第ですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です