LINEスタンプを作ってもらう!作成代行サービスまとめ

LINE

LINEスタンプで一攫千金!なんて思っても、絵なんか描けない・・・
そんな方は、代行サービスを利用するのも手だと思います。
そこで、LINEスタンプの作成を代行してくれるサービスを調べてみました。

LINEスタンプを作ってくれるサービス

ランサーズ

ランサーズは、仕事を依頼する人と、仕事を探している人をつなげてくれるサービスです。
様々な仕事を依頼することができ、その中の一つにLINEスタンプの作成があります。
LINEスタンプを募集すると、いろいろなデザインの案が集まります。その中から気に入ったものを選び、発注するという手順です。

ランサーズでLINEスタンプ作成を依頼

クラウドワークス

こちらも、ランサーズと同じようなサービスです。
このようなサービスはいくつかありますが、この2つが有名だと思います。

クラウドワークス

STAMP FACTORY

こちらは、LINEスタンプの作成を専門としているサービスです。
LINEの審査通過まで修正を行ってくれるとのことです。

STAMP FACTORY

僕もペンタブを購入しスタンプ制作に挑戦してみましたが、一枚も描けずに挫折してしまいました・・・(笑)多少のリスクはありますが、このようなサービスを上手く利用すれば、手間をかけずに一攫千金を狙えるかもしれません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です