デザインがイイ!MacBookを縦置きできるスタンド「BookArc」レビュー

BookArcにMacBook airを設置

MacBook AirやProを縦置きしてスペースを節約したかったので、デザインがいいスタンド「BookArc」を購入してみました。

デザイン

外見はこんな感じ。MacBookのデザインとマッチしていい感じです。Macを置くところは柔らかい素材で出来ているので、Macをしっかりホールドしてくれてボディを傷つける心配は無さそうです。配線用の穴も開いています。
BookArc デザイン

設置してみた

スタンドにMacBook Airを置いてみました。机の上がスッキリしたので良かったです!
この状態では電源ボタンを押すことはできません。しばらく使わない時はスリープモードにすると、キーボードを叩けばロック画面が出るようになります。
家にいるときはこのスタンドに置いてデスクトップPC風に使用し、外出時は普通にノートPCとして使うことができるので便利です^^
BookArcにMacBook airを設置

MacBookに接続したケーブル類はこの穴を通せばまとめられます。太さにもよりますが、3、4本通せそうです。
BookArc 配線

このようにMacBookを使用するには、外部ディスプレイと接続するケーブル・キーボード・マウスが必要です。

コチラの記事を参考にしてください!
MacBookの画面を外部ディスプレイに出力して快適に!
Macのおすすめワイヤレスキーボードはこれ!「LOGICOOL k760」レビュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です