音質が良くなる!iPhoneで音楽を聴くならこのアプリ「UBiO」

UBIO

iPhoneの音楽再生アプリはコレで決まり!
「UBiO」で音楽を再生すると、めちゃくちゃ音質が良くなるんです!

どんなアプリ?

このアプリはいわゆるイコライザーというものです。
独自に開発したアルゴリズムによって音を調節し、音楽がクリアかつなめらかに聞こえるように!

iPhoneにインストールして使ってみた

値段はちょっと高め。でも気にせず購入!

UBiO
SOUND SCIENCE CORPORATION
¥600

音楽再生画面はこんな感じ。デザインがかっこいいですね。
ubio 再生画面

もちろんロック画面からも操作できます。
ubio ロック画面

音質の調整

設定画面では、イコライザーのON/OFFやモードの選択ができます。

音質の調整をする時は、下の赤い点を移動させます。
上にするほど音質が豊かに、左にするほど低音が強調され、右にするほど高音が強調されるようです。

自分の好きな音に調整しましょう♪ちなみに僕の設定はこんな感じです。
UBiO 音質調整

音質がだいぶ変わってる!!
上の様に設定をすると、低音がしっかり出るようになりました。
ON・OFFを切り替えて比較すると、OFF状態とは音が全然違うことが分かると思います。

SPEECHモード

これをONにすると、英会話などの声が聞きやすくなるようです。
勉強にも使えそう!

SILENTモード

「環境ノイズリダクション型イヤーピース」を使用している時にONにすると、騒音の中でも快適に音楽が聴けるようになるようです。

これで音楽を聴くのがより楽しくなるぞ!

なにもすることがない通学・通勤時などに音楽を聴いたりすることが多いと思いますが、音質がよくて楽しくなっちゃいます!

ぜひお試しあれ!

UBiO
SOUND SCIENCE CORPORATION
¥600

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です