学生なら登録だ!Amazon Studentのメリット

学生の皆さん!Amazon Studentを利用していますか?
Amazon Studentに登録すると、学生だけが受けられる様々なメリットがあるので、紹介したいと思います。

Amazon Studentに登録するとできること

お急ぎ便が使い放題!

お急ぎ便・当日お急ぎ便・受取日時指定便が無料で使えます。
お急ぎ便を利用すれば、注文したものが最速で当日に到着します。
これが使い放題です。これだけでもかなりのメリットだと思います!

本を買うとポイントが貯まる!

コミックや雑誌などを除いた本を購入すると、+10%のポイントが貰えます。
ポイントは、本以外にも使うことができます。
教科書や参考書などをAmazonから買えば、結構なポイントがもらえるのでおすすめです!

料金は?

Amazon Studentは年間1,900円で利用することができます。
月に換算すれば約160円ですので、ひと月に一回お急ぎ便を利用すれば元が取れます。

しかも、最初の6ヶ月は無料です。
気に入らなければ6ヶ月の間に解約することもできるので、試しに登録してみるといいと思います。

さらに、今なら登録をすると、1000円分のポイントが貰えます!
2015年3月31日までなのでお早めに!
Amazon Student

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です